34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

中目黒でハンバーガーの原型なハンバーガーどうでしょう

2020年08月27日 | ハンバーガー
東急中目黒駅から徒歩十数分
山手通り沿いにある
ホットサンドショップ
「POTA MELT」

基本のメルトチーズサンドイッチに色々な具材を挟むスタイル。
おいらはビーフパティを挟んだチーズメルトハンバーガーをお願いしやした。
カウンターのスタッフ👧に
写真を撮ってもイイかい?に
どうぞどうぞ😊でカシャッ

毎度お馴染み って。
サンドイッチは手づかみでしょう❗

国産牛にオニオンアッシュを混ぜたパティは芳ばしくゴーダとモッツァレラチーズのとろける食感にサクッとした食パンが心地イイ。

少量のトマトケチャップとマスタードの酸味が味に減り張りを付けて最後にピクルスで後口を爽やかに。

このスタイル、合衆国コネチカット州ニューヘイブンに有るハンバーガーの元祖「ルイスランチ」のハンバーガーに似てるんだ。

その歴史と共に

ご馳走さまです。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっきんママ)
2020-08-27 20:42:10
美味しそう~♪
こういうタイプのも大好きです!
返信する
Unknown (34left_2014)
2020-08-27 20:58:33
ゆっきんママさん どうもです。
本場の味には敵わないと思うだけんど、
チーズのとろけ具合は最高。


しぇふ
返信する

コメントを投稿