34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

アトリエ UKAIのモンブランプリンどうでしょう

2022年12月14日 | モンブラン

JR品川駅構内 エキュート品川に出店している
アトリエUKAI

昨秋は超高級な和栗を使ったモンブランが出ていたけど、今年はそのモンブランのお取り扱いは無いと。
その代わりに和栗プリンが期間限定で並んでます

晩メシ後のデザートに

和栗のきんとんを瓶底に敷き
バニラの香り放つプリンをたっぷり重ね
コクのあるマロンソースを絞る。

ご馳走さんです😋

今宵は 一打ち ニ打ち 三ながれ
山鹿流陣太鼓で
えい!えい!おー!


ps今朝の羽田空港は

晴れ
南風で少し暖かい

平日とあってエックス線検査場も少し空いてる

さっ
討ち入り前に

本日も御安全に🍀




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko(けいこ))
2022-12-14 08:42:50
ウカイ、、絶対anriちゃんも食べたい!って反応するわ。今はお忙しいのでブログお休みだけど。

おはようございます。

今日は.14日、、討ち入りですね。
寒さぐんと!! しぇふさまも体調お気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (saopen)
2022-12-14 13:13:06
プリンの容器も壺みたいで可愛いですね💕
高級栗、しぇふさんが食べ尽くしたのか、しぇふさんから身を隠したのかな。
返信する
Unknown (34left_2014)
2022-12-14 14:19:49
けいこはん
おこんにちは

コレっ 妹anriちゃん
絶対ぇ好きな味だよん。

夜は冷え込みが厳しくなるみたいっす

山門前の茶屋で甘酒飲んで

水盆に浮かぶ隊列を見送りやす。

午後からも御安全に🍀


しぇふ
返信する
Unknown (34left_2014)
2022-12-14 14:23:32
@saopen さおぺんはん
おこんにちは

容器が小さく
おいらには 物足りないなぁ

牛乳瓶で こしらえてくんぬぇかなぁ。

国産の和栗が海外で評価されてるみたい。

来年は・・・

午後からも御安全に🍀


しぇふ
返信する
Unknown (anrinana)
2022-12-14 23:39:54
こんばんは
なんか噂されてる気がしたらやっぱり🤣
私にも足りないかも🤣
兄も姉もお身体に気をつけて❤️
返信する
Unknown (34left_2014)
2022-12-15 06:27:13
@anrinana anriちゃん
おはようさん

おいらはスプーンで三口
姉妹は なん口で?

いつでもココに居るからね😊

本日も御安全に🍀


しぇふニイニイ
返信する

コメントを投稿