25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

感謝祭イブ

2014-11-26 22:43:52 | Weblog
11月26日 快晴
 感謝祭イブだな。明日から感謝祭の4連休だということに気がついていた。しかし、予定を立てる間もなく来てしまった。

 先日、車で走りながらラジオを聞いていた。カンサンドラ・ウイルソンが軽くボッサして歌っていた。いいじゃないかと思った。消息筋氏に聞いたら「Belly of The Sun」というアルバムに入っているやつで、CDを持っているということなので、お借りしてヘッドホンで聴いた。「すっげーっ」という以上に押してくる。全然軽くない。悪いとかそう言うんじゃないが、こういうのを歌ってると、普通の人には耐えられんから聞いてもらえんだろうと思った。

写真
 感謝祭の象徴である七面鳥が坂を上がって行く。貯水池の公園で飛んでいた七面鳥のあのグループだと思う。この後に1列になって20羽ほどいる。列が長すぎて画面に入りきらない。感謝祭だから1羽ぐらい撃ち殺して食ってもいいかというと、公園の中で勝手に撃ってはいけないらしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿