25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

Leucistic Black Oystercatcher

2015-03-22 21:15:17 | Weblog
3月22日 曇り
 久しぶりの映画。「GUNMAN」と言っても西部劇ではない。主演、ショーン・ペン。ありきたりなストーリーを最後までちゃんと見られるようにするというのは、それはそれなりに難しいと思う。映画というのは本当にメークがうまい。んで、女優はほとんど表情の変化をつける必要がない。メークさんが必要な表情をほとんど全部つけてくれる。
評価B

写真
 Leucistic Black Oystercatcherとなりました。
 1月2日に白っぽいOystercatcherらしき鳥の写真を載せた。あの鳥はこの辺りのbird watcherの間では有名な鳥らしい。ここ4年ぐらい、Pigeon Pointの辺りに現れていて、それが今年も帰ってきたのだそうだ。ほとんど真っ白になるalbinoではなく、半アルビノみたいなleucisticという修飾単語を付けて呼ばれている。んで、上記のような名前になる。写真は同じ時に撮った違うショット。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿