野鳥探saku草子

≪野鳥の世界≫へどっぷりと嵌っている今日この頃です。

緊急事態!!・・・アトリ

2021-01-03 04:00:00 | アトリ科
一都三県の知事が"緊急事態宣言の発令要請"!!。。。東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県の知事が首都圏の感染状況について緊急事態宣言の発令も視野に入る危機的な状況だとの認識を共有した。・・・昨日の"緊急事態宣言の発出要請"のニュースで吃驚している『アトリ』です。
"緊急事態宣言の発令"も時間の問題になってきたような今日この頃ですが、発出は何時になるのか。。。如何も後手、後手の対処にうんざりですね!!既に遅いような気もしますが、如何なることやら?('Д')
・・・と言うことでコロナ増殖中なので未だ2021年の鳥撮り始めが出来ていませぇ~ん!!🐥
元旦から良い天気が続いているのですが、暫く様子見ですね!!(≧▽≦)

《花鶏》

※超ドアップで『アトリ』♂で~す!!(^。^)y-.。o○





















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は・・・。 (鳥見んGOO!)
2021-01-03 07:58:57
おはようございます!

かなり緊迫感が増して来ましたね。
(>_<)
私の場合は年末の疲れも残っているので
まだ年明け後は休みもゴロゴロしています。
(^^ゞ
先月もほとんど活動できていないので
早く探鳥に出かけたい~。
(^-^;

アトリのドアップや
↓のイスカもとても
良いシーン盛りだくさんで
堪能致しました。
(^^)v
返信する
暫くは。。。 (saku)
2021-01-03 10:14:07
鳥見んGOO!さん~おはようございます。
いよいよ第二弾の緊急事態宣言が発出されそうですね!!
早く終息してゆっくりと鳥撮りしたいですね('Д')
返信する

コメントを投稿