野鳥探saku草子

≪野鳥の世界≫へどっぷりと嵌っている今日この頃です。

そばのび・・・ノビタキ Episode2

2020-10-23 04:00:00 | ヒタキ科
既に Episode1でsony手持ち撮影の"そばのび" をアップしましたが、今回はcanonで撮影した画像です。・・・本命ターゲットを待つ間に登場してくれた『ノビタキ』です。
チョット距離がありましたが、時間を持て余していましたので自然とシャッターを押していました。(^^♪
なかなか近くには飛んで来てくれない『ノビタキ』でしたね!!。。。それにしても逆光は厳し~~~い(≧▽≦)

《野鶲》Episode2














最新の画像もっと見る

コメントを投稿