野鳥探saku草子

≪野鳥の世界≫へどっぷりと嵌っている今日この頃です。

単独・・・コジュケイ

2020-06-14 04:00:00 | キジ科
何時もなら5~6羽で登場するのですが、この日は単独行動だったのか1羽だけでしたぁ~!!・・・なんですか落ち着きが無い様子の『コジュケイ』です。
暫くは暗い笹の生えているポイントで何やら採餌していたようですが、はっきりと姿が見えたら小走りに再び藪の中に消えたぁ~!!
此処のフィールドでのこの子たちに会えたのは四年ぶりです。。。鳥撮りを始めた頃には良く通ったのですが(^。^)y-.。o○
一時はチビ助たちが野良ちゃんのお腹の中に入ったとか聞きましたが、この子の他にも居ることを願っています!!🐥🐥🐥🐥🐥

《小綬鶏》









《appendix》※咲き乱れる”菖蒲"・・・今日はお気に入りの絞り風!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿