野鳥探saku草子

≪野鳥の世界≫へどっぷりと嵌っている今日この頃です。

チビ助・・・チョウゲンボウ Episode3

2020-06-23 04:00:00 | ハヤブサ科
Episode1 Episode2 では既に巣立ちしたチビ助をご紹介出来ませんでしたが、帰り際に登場したチビ助です。・・・橋脚にひょっこりと登場してくれた『チョウゲンボウ』です。
夏鳥が予約投稿を押しのけて急遽入り込んだのでもう一週間程度経過していますが、更に大きく成長していると思います。。。如何なっていることやら? 🐥
この子たちの未チェック画像が未だありますので、チェック完了したらまた近々に様子を観に行ってきま~す!!

《長元坊》















※チビ助がやっと登場してくれましたぁ~!!🐥。。。こんなにデカイ!!(^_-)-☆







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (お散歩写真)
2020-06-23 13:21:13
こんにちは、お散歩写真と申します。
フォローしていただきありがとうございます。
私もフォローさせていただきました。
どうぞ宜しくお願いします。

チョウゲンボウの成長する姿を楽しく拝見させていただきました。
チョウゲンボウは時どき見る程度なので、営巣や巣立ちの様子までは見た事がありません。
これからも楽しく拝見させていただきますね。
返信する
Unknown (tukihihoshi(月日星))
2020-06-23 16:11:44
こんにちは。
拙い写真にフォローしていただき、ありがとうございます。
身近な鳥や花を撮っています。
これからもよろしくお願いします

私もフォロー指せていただきました。
返信する
はじめまして (saku)
2020-06-25 20:55:58
お散歩写真さん~こんばんは!!
この子たちは未だこれから巣立ちする子も居ますのでまたアップ出来ると思います。('ω')
今後もヨロシク~です!!
返信する
今後も。。。 (saku)
2020-06-25 20:57:25
月日星さん~こんばんは!!
鳥撮り画像のアップを楽しみにしていま~す(^。^)y-.。o○
ヨロシク~です!!
返信する

コメントを投稿