野鳥探saku草子

≪野鳥の世界≫へどっぷりと嵌っている今日この頃です。

雪上Part3・・・スズメ

2016-01-21 17:20:18 | スズメ科
たかが雀、されど雀。。。超マイナーな“チュンチュン”ですが、雪の上に登場してくれたのでGET・・・短いネクタイをした横顔スッキリでイケメンの『スズメ』です。
まぁ~普段は目の前に登場してくれてもシャッターに指が移動しないのですが、雪の上での遭遇は初めてなので無意識のうちに撮っていたぁ~!!(^_-)-☆
次回からは“チュンチュン”撮りま~す!!

≪スズメ≫


























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんぐり)
2016-02-15 06:42:58
普段は脇役的存在のスズメ達も
この白銀の世界では愛らしさが
一層引き立ちますね(*^-^*)

今日はキミたちが主役だよ。
良かったね!(^^)!

可愛い画像を見せて頂き
ありがとうございました。


返信する
白銀雀 (saku)
2016-02-15 09:39:41
どんぐりさん~こんちわっす!!
そうですねぇ~雪の上だと鳥さん達も更に可愛くなりますねぇ~!!('ω')
またのご来館をお待ちしております。
返信する

コメントを投稿