野鳥探saku草子

≪野鳥の世界≫へどっぷりと嵌っている今日この頃です。

過激バトル・・・オオヨシキリ

2017-06-27 04:00:00 | ヨシキリ科
凄いっすねぇ~目の前で繰り広げられた縄張り争いにただただ釘付けになりましたぁ~!!・・・もの凄いバトルをしていた『オオヨシキリ』です。
かなりのバトルで羽もバラバラになっている箇所もあり激戦の様子が伺えました。
やはり自らの子孫を残すために雄は何処の世界でも頑張るんですねぇ~!!(^_-)-☆

《大葦切》






























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人間の鏡 (坂の上の蜘蛛)
2017-06-27 09:09:25
バトル凄いですね!!
私なんて命がけで守ったことなんてなかったかも(汗
総じて人間が1番情けないのかも(^^)
確かに・・・ (saku)
2017-06-30 16:49:44
坂の上の蜘蛛さん~こんちはっす!!
人間が一番子育てに軟弱かもですね('Д')
人間を除く動物は凄いですねぇ~!!あんたは偉い('ω')

コメントを投稿