野鳥探saku草子

≪野鳥の世界≫へどっぷりと嵌っている今日この頃です。

ロープ・・・クロツグミ

2019-06-07 04:00:00 | ヒタキ科
フィールドてはとまり易い木々が沢山あるのにこの子の何故かお気に入りが白いロープで~す!!・・・何回となくこの白いロープにとまって囀る『クロツグミ』です。
なかなか画像整理が進まない今日この頃ですが、少しずつ画像チェックしています(^_-)-☆
今回はお蔵入りになりそうな人口物のロープとまりですが、パロディー編でアップしておきます。・・・まだまだ『黒鶫』画像ありますので乞うご期待あれぇ~(^。^)y-.。o○

《黒鶫》























《appendix》


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鳥見んGOO!)
2019-06-07 06:23:02
おはようございます!

あはは〜。
ロープ、ロープ〜ですね。
昨年ご一緒した雷鳥の時を
思い出し、思わず笑ってしまいました
(#^.^#)
返信する
こんにちは♪ (ベル)
2019-06-07 12:17:20
今日は雨でのんびりしてます(^.^)
待望の雨も止み今は薄日が・・・もうちょっと、降って欲しかったなぁ(笑)
ダムの水回復には至らなかったですね(^^ゞ
川の水どうだろ、ちょっと見に行ってみようかなぁ(笑)
返信する
ロープ (saku)
2019-06-07 23:33:09
鳥見んGOO!さん~こんばんは!!
人口物とまりはパロディーになってしまいますね!!(^^♪
しかし、綺麗な囀りで鳴いていたので動画撮りでしたぁ~!!
返信する
梅雨入り (saku)
2019-06-07 23:35:01
ベルさん~こんばんは!!
関東では梅雨入りでしたが。。。そちらでは警戒レベル?。。。大丈夫でしょうか?
返信する

コメントを投稿