575の会

名古屋にある575の会という俳句のグループ。
身辺のささやかな呟きなども。

旅から帰ってきました。    遅足

2014年07月30日 | Weblog
22日から今日まで船旅を楽しんできました。
横浜から出港。種子島、八代、五島列島の福江、長崎、釜山と廻ってきました。
波もなく天気にも恵まれた船旅でした。

名古屋は猛暑だったのでしょうか。
我が庭の胡瓜、ゴーヤなどは枯れ果てて・・・
可哀想なことをしました。

明日から、少しづつ、旅の報告をします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サロベツ原野を行く   鳥野 | トップ | 出迎えは鉄砲太鼓ラムネ水 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事