575の会

名古屋にある575の会という俳句のグループ。
身辺のささやかな呟きなども。

相聞の三十一文字や秋灯   亜子

2011年10月30日 | Weblog
☆能登・うまい句。でも、もしかしたら、おさまりすぎ?
☆値遇
☆静苛・「十」という数字を上手に詠んであるので感心しました。
☆狗子
☆郁子・大人の句ですね。
☆晴代・春に始まった恋。秋になっても続いています。
    灯の下で文を読んでいる。家族に知られないように。

作者・あこがれの世界を詠みました。

遅足の感想・こんな風にアコガレの世界が詠めるのは良いですね。
      生き方の問題かな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が秋思昭和九年のほの暗さ... | トップ | 塩尻峠(塩嶺峠)     ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事