ノープロブレム・ダイアリー

何があっても気にしない。
ノープロブレムでお気楽にいきましょう。

世界で一番熱い国!(追記あり)

2018年05月11日 | Weblog

6月12日 シンガポールで米朝会議が開催されることが決まりました。

アメリカのトランプ大統領と北朝鮮の金正恩委員長が直接対決。(とは言わないか

おまけに中国の習近平国家主席までもが現地入りするという

なんとまぁ、世界の注目を集めることになりました。

 

場所は、シンガポール シャングリラホテル

我が家も、何度もお世話になったホテルです。

それはそれはステキなホテルでして。

米朝会議の時には、

要人もプレスも大勢の人が利用するのだと思います。

 

全世界の注目を集める熱い場所になりそうですが、

実をいうと6月というのは、シンガポールでは1年で一番暑い時期。

ローカルの学校やインター校は夏休み。

いろんな意味で hot place になりそうです。

 

 

 

 追記

まだシャングリラホテルって決定したわけじゃなかったんですね。

失礼しました。。。。

候補地の一つだそうで。

でもね、いろいろ有力だと思うのですよ、個人的には。(^^ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
« 正直に言っちゃいけない | トップ | 母の日は・・・ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事