ノープロブレム・ダイアリー

何があっても気にしない。
ノープロブレムでお気楽にいきましょう。

2016年を迎えて

2016年01月06日 | Weblog

1月も6日になって、ようやく一人の時間が持てるようになりました。

28日に帰省してきたチョビが、本日ようやく東京に戻ったので。

いや、一人息子の帰省はとてもとても嬉しいことなんですが

日頃、夫婦二人でのんびり、まったり過ごしていたもので

いきなりの非日常は、かなり疲れるものがありまして。。。。

若い風が吹き込んで、なかなか楽しい10日間を過ごせました。

 

2016年、家族3人元気に迎えることができました。

それは、感謝すべきことですね。

 

今年の目標・・・なんて大げさなものは、もう立てる気はありません。

ただただ家族それぞれが、自分の進むべき道をまっすぐ進むことができれば

それが一番幸せなんだと思います。

今年、大きなことが起こる予定はないのですが

それ以降、オットもチョビもそれぞれが岐路にたつはず。

大きな決断を迫られることも予想できます。

その時に、私はそっとサポートできるよう

1日1日を大切に過ごしていこうと思います。

 遅ればせながら、本年もよろしくお願いいたします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« いよいよ | トップ | 年末の呼子~海中レストラン... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (くわ)
2016-01-06 22:55:15
ふらりと訪れたこのブログ、我が家と年代も環境も似ていていつも楽しく拝見しています。
こちらは多分、もしかして、きっと、春に、転勤かも。もう何回目かも数えるのも面倒くさくなりました。
今年もよろしくお願いします。
返信する
おめでとうございます (yui)
2016-01-07 10:09:15
こちらこそ 今年もよろしくお願いします。

くわさんのブログは、いつも写真が綺麗で知ってるところも初めて見るようなオドロキがあります。
今年もいろいろ教えていただけると嬉しいです。

転勤で各地に行けるのは楽しみでもありますが、それにともなう作業が面倒ですよね。。。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事