ノープロブレム・ダイアリー

何があっても気にしない。
ノープロブレムでお気楽にいきましょう。

復活!

2009年11月14日 | 今日の出来事
任天堂から、朝一番で宅急便到着。

そう、あのセーブできなくなった『ポケモン』ソフトの返却。


“新しいカードに、お客様のデータを移しました”
という嬉しいコメント。


これで、フリーズしたところまでのデータは残って、このままゲームが続けられます。

ネットでセーブデータが完全に消えてしまった…という数々の悲しいバグ情報を見ていたので、
とりあえず途中までのデータを残すことができたのは、
本当に嬉しいこと。

チョビも一安心。



このところ母と子が仲良く過ごしているのは、
ひとえにこの『ポケモン』のお蔭。

すぐ道に迷い、操作方法を間違う母を、
「仕方ないな~~」って感じでフォローしてくれる息子。

ゲームをはさんで、お互い和やかな?楽しい会話を続けています。
それもどうかと思いますけどね。。。。




コメント    この記事についてブログを書く
« 頭痛対策 | トップ | すずかけの木 »

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事