ノープロブレム・ダイアリー

何があっても気にしない。
ノープロブレムでお気楽にいきましょう。

通販に迷う日々・・・・

2007年07月08日 | Weblog
ビリーズ・ブート・キャンプが気になっていながら、まだ入隊しようか迷っている私。
がんばりたい!という気持ち半分、無理だろうなぁと思う気持ち半分。(いや半分以上)
オットやチョビは、笑いながら、好きにすれば~と言うけれど、
内心「絶対無理!」って思っているのがわかるしさ。。。。。


何十万円もするものじゃなし、気軽に買えるものですが、何となく買うタイミングを逃した私です。


通販といえば、小顔になるローラーもあるんですよね。
あちらもビリーと同じ位のお値段で、テレビを見ながら顔を撫でるだけで小顔になるというスグレモノ。
やはり心惹かれるものの、そんなうまい話はないよなぁ~と半信半疑の私。


基本的に、疑り深いのかもね。



で、先日、部活の保護者会がありまして、何故かそんな通販で盛り上がった母達。
(他に問題にすることもあっただろうに

ビリーの方は、
「普通の主婦ができるわけないですよ~~
と熱く語る経験者。

ローラーの方は
「ローラーとマッサージャー?と2つ買って、両方やったのよ。
 どっちに効き目があったかわからないわ~」
と、以前と余り変わったように思えない奥様がおっしゃる。
(もともとお綺麗ですから~)




夜中の通販専用テレビが気になる母も多いようで、
皆さん、似たようなこと考えてるんだなぁと、思わず嬉しくなっちゃった。


それにしても、入隊しそびれたまま7月です。
どうしよう・・・・・!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 歌舞伎は眠いそうで・・・・ | トップ | 1学期終了 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (キッキ)
2007-07-09 09:07:44
子供に手が離れ ふと我に返ると白髪がチラホラ 顔にはシワとシミがあり、ハリの無い肌・・・

そんな時甘い誘惑の通販
誰でも簡単に~すぐに~ 見る見るうちに~キレイ!

うそだぁ!と思いながらもチョット経済的に余裕があると買いたくてたまらなくなりますよね

私はプラセンタ、ヒアルロン酸、ダイエットとかの言葉に弱いです。

そんな訳で私も隔週で皮膚科でピーリングをやってもらいに通い、プラセンタ、ヒアルロン酸入り保湿クリームやら日焼け止めにお金が掛かっています。
そうそうシミ対策にイオン導入がよいと聞き イオン導入器やらそのイオン水までネットで購入しちゃいました。
でも効果があるのかないのか?判りません
買って持っていれば気が済んでいる現状に笑いが出ますよ

ブートキャンプもネット仲間から無料で譲ってもらいました お友達の言うとおり私も買うのは後悔の元だと思うわ。たぶん痩せるほどは実行出来ない。
NHKのさわやか体操の非じゃないですよ

まだ我々世代にはウォーキングやエアロビ入門のDVDの方が賢明かもしれませんね


 
返信する
やっぱり・・・・!! (チョビの母)
2007-07-09 19:03:45
通販って、なんだか魅力的に見えるんですよね。
実際、購入するには、勇気が必要なんですが。。。。

買って持っていれば気が済むっていうのも、頷けます。(笑)
やっぱりビリーをお家に招くのは、無理かしらねぇ。。。。(まだ迷ってる!)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事