ななえさんの花まる休暇~自己中レシピを添えて~

~突然仕事を早期退職し、パート勤め主婦になりました。いつでもあたふた生活しています~

飲んでしゃべって・・

2017-11-26 18:20:18 | 京都府

昨日は、下鴨神社に行って

糺の森をゆっくり歩きながら

秋を楽しみました

(紅葉で京都は、人が多過ぎ~)



その後「国宝」展を見学


ここでも人が多すぎて

じっくり見ることができず残念



そして夜は

娘の旦那さんのご両親とお食事会

そしてまたまた盛り上がっちゃって

二次会までやっちゃったよ(笑)

美味しいお料理を食べ

美味しいお酒を飲みながら

みんなで楽しく過ごしました🎵

会ったのが2度目だなんて思えないくらい

くつろいじゃいました

そしてお土産までもらっちゃいました🎵



モンシェールのお菓子

とっても美味しい


〈おまけ〉ワタクシが買ったお土産

栗八ツ橋




う~ん 、美味しい🎵


では、またね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の原風景 「 美山のかや... | トップ | 「京ちゃばな」と「汐屋」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2017-11-26 23:09:07
いいなあ~
下鴨神社にも行かれたのね~(*^。^*)
大阪に泊まって京都に行くのもいいですね。
今の京都は混みすぎ・・・人が多過ぎますから
良い事教えて頂きました。

相手の方と仲良くお酒飲めるって良い事ですね~
娘さんが幸せだと思います(*^。^*)

栗八ツ橋 いいですね~
昔と違って種類が豊富になって選ぶのも楽しくなりましたね。
返信する
PAPAさんへ (ななえさん)
2017-11-27 07:33:26
糺の森の静寂さが好きですね。歩いただけで十分に秋を満喫できました🎵相手の家族と楽しく過ごせるということは、幸せなことです。この縁を大切にしたいですね。国宝展は物凄く混雑しましたが、仏像だけはシッカリ見てきましたよ🎵その他も可能な限り見ましたが、最前列で見なければ見えないものは、諦めたものもたくさんあります。
返信する

コメントを投稿

京都府」カテゴリの最新記事