100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

帰福後

2005-05-03 01:48:59 | 日常
天神から地元の駅に地下鉄で行った後、誰も迎えに来てくれないんで重い荷物を抱えて家まで歩いて帰った。20分強。疲れてるのに、暑いわ、重いわ、遠いわ。で、この旅で一番しんどかったです。健康を考えて歩いてみよう!と思ったのが間違いでした。素直にタクればよかった。。。

家でだらだらとリラックスしたあと、やっぱ自分の部屋って落ち着くなぁ、と思った。自分の家が基本的に好きだ。
夕方から大橋の沖縄料理の「花々」でガールズ夕飯と飲み。久しぶりに会えて良かった!みんないろいろ楽しそうだw うちも何か楽しいこと見つけよう。 その後は「大自然」で大学の後輩らと飲む。すぐ帰るつもりだったけど、結局こんな時間になってしまった・・・。明日は仕事なのに。と言う感じなんで、TDFのレポはそのうち書きます。個人的にはmucopusとinsidious decrepansy(綴り怪しいw)がヒットしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠征終了 | トップ | 今日は体調不良MAX »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事