100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

遠征終了

2005-05-02 01:52:18 | 趣味
ライブ二日間と打ち上げも終わって、今日は昼過ぎ4時くらいから新宿をぷらぷらしてました。とりあえずディスクヘルに行った。ファントマスの新譜の外装がかなりポップでさすがマイク・パットンと思ったw 買ってはないけど。ヘルではいつも使う通販ではなかなか買わないようなCDを二枚購入。その後はほんと適当にうろついてたんだけど、こんなに暇なら御茶ノ水のメタル館のブラックメタル写真展とかいうの見てみたかった…まあうちが出発時間を2時間勘違いしてたから行けなかったんだけど。スパはかなり便利だった。普通に福岡にも欲しい。需要があんまないだろうけど。 てか相変わらず眠れない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ち上げ終了 | トップ | 帰福後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事