100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

BLIMIC of SOUND at.26-TOUR 『No fate...』 FINAL!!!  at Early Believers

2010-11-27 23:59:59 | LIVE
envoy from the silenceのツアーファイナルってことで
これは行かないわけにはいかない。

ってことでアーリーに行ってきました。
ちょっと遅れて行ったので夕凪GRACEは見逃し。


511
テンション上がるねー。男くさい感じになってから、一段と良い感じの511

UspanD
やっぱりすごい好きなバンド。
まーちょっとバラバラ(縦が合ってない)な感じではあったけど
中音がつかみにくかったんじゃないか、ということにしとく。
外良かったけどね。
やっぱりテンションが上がる、上がってしょうがない。

envoy from the silence
何か思いが伝わってくるライブだったなー
33連荘のライブの後のファイナル。
アツコちゃんいなってから2回目っていうtruth。
今後が楽しみ★
そして連日のライブお疲れ様!


と、さっくり。
良いイベントでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S.M.N. "Repaint It New"Rele... | トップ | 明日まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事