100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

kill your fucking boss #4 at graf

2012-10-17 12:31:25 | LIVE



昨日はgrafでjonのイベントに行ってました。
財布に優しい500円+1d

shiftless
The practice
MASS COLLAPSE
SNAREKILLS


見たこと無いと思ってたshiftlessは、UTEROで見てたのを、Voの女の人見て思い出した。
曲のわかりやすさとか声質とかはいいなと思うんだけど、見た目のインパクト以外の覇気というか勢いというか、感情的なとこが薄くて、惜しいというか。。。


The practiceはまあ好きだしな。貫禄も余裕もあるけど、良い具合の力の抜け感。かっこいいわー。人も多かったな。

MASS COLLAPSEはグラインドが好みの私にはうってつけというか。そりゃ好きよね。そして改めてというか、NERDもだけどタケダさんのギターがやっぱりかっこいいわ。好みすぎる。


SNAREKILLSは、中に入ってほんと30秒くらいで終わった。見損ねたーー。。。


と、そんな感じ。火曜日の夜にしては人も多かったなぁ。チケが安いのと、やっぱりThe practice効果か。
そりゃ行くよね。
面白いイベントでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大牟田 万田坑【ほぼ写真】 | トップ | 【映画】アウトレイジ ビヨンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事