100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

大事をとって

2008-09-28 20:28:12 | 日常
今日のgrafはお休み。


先日からのノドの痛みといい、昨日の二次会で半袖にスカートだったり、ファミレス出てめちゃ寒かったり、愛宕に行ったり(ここは上着借りたから寒く無かったけど)予感がしたんで昨日は素直に帰ったけど、

やっぱり結果、体がだる重い。

明日は仕事だし54-71だしDOPに3mmにファズも見れるんでどうしても行きたいし。


なので大事をとってお休み。
風邪薬嫌いなので水とサプリメントの大量摂取と厚着で休んで無理矢理治します。


録画してたまってた大河ドラマ篤姫(6、7月くらいのを)を見てます。やっぱりおもしろい。


休養休養。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「結婚」というフレーズ | トップ | 薬が効いて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事