100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

薬が効いて

2008-09-29 11:52:12 | 日常
ぼーっとします。

仕事中。


昨日かなり治す気で居たんですが、サプリ飲みまくって一日ごろごろしてて、夜は就職で地方に行った友達(もともと福岡とかじゃないけど)と電話して元気そうでよかったなーとか思ったりしつつ、そのあと録画してたボキャ天を見てました。

前半15分はあまりのネタのレベルの低さに「こんなのに笑ってたっけ?」とか思ったけど、若手あたりから面白くてよかったー。
やっぱネプチューンと爆笑問題はおもしろかった。
でも当時は海砂利水魚とU-tarnが好きでした。たしか。

ほんとは素人投稿の「バカパク」とかを期待してたけど無くて残念ー。


あー、今日仕事やることなくて14時には帰れそう(早
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大事をとって | トップ | 54-71 『I’m not fine,thank ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事