100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

tour "so what is BlieAN?" (URBANフェチ) at DRUM SON

2009-03-11 23:59:59 | LIVE
久し振りに水曜に動けたので、SONにアーバンを見に行ってきました。

最初は
■MIDNIGHT LOVERS(たぶん福岡)
どうやら、アウサイとかと絡みがあるっぽい。(アウサイとか言ってますが1・2回しか見たことありません。)結構クセが強くて、個人的にはうーん。。。基本は嫌いじゃないんだけど。

Veni Vidi Vicious(東京)→myspace
初めて見たけど妙にメロディとコーラスが耳に残る感じで、ドラムもかなり良い感じだったし結構好きだったなぁ。今っぽいガレージ感も気持ち良かったし。と思ってマイスペ見てたら"We're Neo-Garage band from Japan!!!"って書いてあった。確かに。音源買ってもよかったなー。

■URBANフェチ(佐世保)
Baの方が髪切ってて一瞬誰かわかりませんでした(笑)
いつ見ても気持ちいいです。が、トリのBlieANってこと考えたら、ちょっとメンツの中では浮いてる感じがあったかなあ。

BlieAN(東京)→myspace
上手いしかっちりしてるんだけど、そしてそんなにデジタルデジタルしてないんだけど、どっちかと言えば生音メインなんだけど、あんまりピンとこなかった。縦のりのグルーブ感があるのはあんまり好みじゃないだけかも。


supernpvaとかが対バンしてそうなメンツですよねー、とか話してたら長崎ではやっぱり対バンだったらしい。テレコ?(笑)


な感じで、週のど真ん中だったのでサクッと帰宅です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軍艦島 | トップ | 手の平を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事