100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

ONEFLOW と MIDNIGHT HOME ROOM(4限目モテ講座)

2005-12-11 04:26:16 | LIVE

この日は、キースとAIRの両方を行ったり来たりしてました。

 親不孝に着いて、とりあえずSTARTの早いAIRに。
AIRに行くのは初めて。なかなかガランとしたハコで、何気に広い。そしてbarカウンターが上の階っていう不思議な作り。

最初はDEHORN。なかなかのハコの生音っぷり。気が付いたら、前に気になってたギターの走りがなくなってたなぁ。うん、そしてソロ上手いし。今年最後のDEHORNも、なかなか楽しかった。そう、好みど真ん中ではなくなったけど、来年も頑張って欲しいです。

で、KIETHに移動。

新しく動き出したSTARTER。キースの中が人まみれ。やっぱみんな気になるのか、一番手なのにとりあえず客が多かった。ライブも良かったです。直球+変化球な感じが特に。ただちょっと前方に行ってしまったばっかりに、モッシュから身を守るのに必死でした。

で、あまりの多さに外に出て、そのままAIRへ。4階でまったりしてから下に。

佐賀のKARL OS PUPPET。久しぶりに見るけど、いつぶりだっけ?ライブ見るのは3回目くらいかなぁ。前にCBで見た時はスラッシュだなぁと思って見てた記憶があるけど、この日はもっとグルーブ感が出ててまた違った印象でした。MCの面白さ度は変わんないけど(笑)、音はかなり良くなってた。ちょっとまた見てみたくなったバンドでした。

で、佐賀のCHOKE。久々に見たけど、やっぱりスラッシュだなぁー。最近全然スラッシュしたのを聴いてなかったけど、やっぱり普通に心地良いし、変速が分かりやすいのは落ち着く(笑)最後にSLAYERのバスドラ3回から始まるあの曲が始まったところで、抜けてキースに戻りました。あの曲というか、スレイヤーはやっぱいいね。基本。

で、FRIENDS FOREVER。これも前で見てしまったばっかりに、モッシュから身を… FRIENDS FOREVERはかなりの回数見てるから書きにくいんだよなぁー。

最後はMASTERPEACE。なんだけど3曲ぐらいで終わってしまった。なので見足りないという気持ちが大きすぎて、何て書いていいかわかりません。ライブは良かったんだけどね。

という感じで、一階に下りて寒さをしのいだ後、帰り途中で上ちゃまとトウ君に会ったんで、小一時間話して帰宅。最近のバイク移動は寒すぎ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« join to our will | トップ | たった今 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事