100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

A winter quest for fantasy tour '09 at Drum SON

2009-01-31 23:59:59 | LIVE
envyを見に、SONに行ってきました。

4回目くらいかな。

最初のDJ BAKUは見るのは初めてで、もうちょっと良いかなぁと思ってたんだけど期待してたほどではなくて。結構低音も出てて気持ち良かったんだけど、もっと思いっきりやって欲しかったような気がしないでもない。。。

で、さっそくenvyなんですけどね。
何回見てもやっぱり凄いので、あんまりあれこれ言えません。
いっつもenvyの時に浮かぶ想像の風景があって、まあこれが自分の中でenvyの固定概念になってしまってる気がしないでもないんだけど、気が向いたら描いてみようかな。
私が見てる時ってこんなイメージなのよ、ってのを誰かに伝えたい。
天と地と引力と軸と光のような。
かなりの時間見れて良いライブでした。

買っても着る機会が異常に少ないんで最近バンドT買ってもなぁってなってたんだけど、勢い余ってパーカー買ってしまったし。


しかも意外な人とか久し振りな人とかいつもの人とか、みんな居ておもしろかった。
EXPLODE復活して欲しい。


ブラックメタルは癒しですよ、なんて話をしてました。これは本音です。
【個人メモ:xasthur ついでに見つけた気になるバンドNargaroth】

envy見に行ったのに後半話がずれてるけど、envyはやっぱり好きなんです。
フォロワーではない、唯一の何か。

良かったなー。


終わってご飯食べて帰宅。

帰りの車はかなり全開POWER POPでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加湿器 | トップ | Hi-Gain presents mount posi... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいち)
2009-02-01 15:06:42
やっぱり観に行ってたんだ~いいなぁ!!
お金が無くて諦めました。
ブラックメタルってちゃんと聴いた事ないから、今度聴いてみようかな。
返信する
Unknown (トモミ)
2009-02-01 20:28:51
envy良かったよー
来れなかったみたいで残念。

ブラックメタルは結構奥が深くて私もあんまり知らないんだけど、なんかーね癒されるよ(笑)
返信する

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事