100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

禁煙と

2006-04-15 16:22:48 | 日常
煙草が意外にもあっさりやめることができて、手持ちぶたさで暇が出来たら吸いたくなるような習慣もなくなったので、禁煙は成功したみたいです。もともとストレス溜まんないタイプってのも禁煙に向いてたのかもwww

けど地味に反作用があって、なんだか食事が美味しいような気がしないでもない(よくわかってない)。…ということで、食べ過ぎでかなりやばいことになってたので、ロンハーのバブル青田を見習ってストイックに鍛えつつ生活します。やっぱ芸能人の陰には努力在りだよ。すごいなぁーと素直に感心。

DVDレコーダー買ってから、結構テレビっ子。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結構 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もりちー)
2006-04-18 16:07:14
禁煙して3ヶ月だね~。

私は・・・やっぱりダメでした。Ω\ζ゜)チーン

友達曰く「O型は禁煙できないよ」とまで言われる始末。

今の状態が落ち着いたら再度挑戦してみようと思うけどね。

後、半月の辛抱や。(T▽T)アハハ!
返信する
Unknown (トモミ)
2006-04-19 00:12:28
今の状態が後半月???



仕事?

他に何かストレスかかえてんの~?
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事