100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

GQC

2008-01-14 23:59:59 | LIVE
under crew presentsのラウドフェス、GQCに行ってきました。

前日の前夜祭で既にお疲れ。

バンド数多い…ので簡単に。

■DEHORN
■NOTⅡBELIKESOMEONE
・STASH
■basquiat
・envoy from the silence
・propagandiz
・GxSxD
■SOUND SYSTEM
・METAL SAFARI
■palm
・spanam
■nymph
■SUNS OWL
・J.S.C.A
■UNITED
■UNDER CREW

■のしか見てません。。。どっかで休み入れたりしてたらこうなったのよ。
何だかんだでいつものメンツ+αくらいしか見れてないし。
まあ、あとはロビーのモニターで見たり。

お客の入りがまだ少なかったDEHORN見て、
去年から恒例のwall of deathがあって(笑)

NOTⅡはやっぱ熱いなー!

basquiatは棒倒し状態になったり(笑)
今までで初の大きい舞台でのbasquiatは楽しかった!

SOUND SYSTEMはこの日のライブで休止。
こうやって見ると結構大きな舞台が似合うバンドだったなー。

palmは…好きすぎて一番前でニヤニヤしてました。
亜以ちゃんとINOさんと(笑)
ライブが終わってみて、やっぱりちょっと引いて真ん中くらいで見れば良かったかも、とちょっと後悔。

nymphは結構見てない方なんだけど、見るたびにライブが最高です。
なんつうか、単純にかっこいいです。非になるとこ全然無いし。

SUNS OWLは終わり間際に見てました。
コトヨー。足は大丈夫?って思った(笑)

UNITED。疲れすぎて途中から入ったんだけど盛り上がってました。
ユナイのライブは何か笑顔になれるので好きです。
オイオイオイオイ 速かったなぁー(笑)

で、UNDER CREW。もうお疲れ様!!!!!!!!!としか言えない。
今日のメンツでたぶん唯一の3Pバンド。
ライブはいつもかっちりしてるので、ま置いといて
見せるモノ見せて、お客さんに支えられてるなーと思ったライブでした。
さすが。


と、昼の12:30から夜の22:00過ぎくらいまで。
長い!
疲れたけど、楽しいし、帰りたいけど、終わって欲しくない。

そんな一日。

お疲れさまでした!


あ、グリーンカレー美味かったなー。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GQC 前夜祭 at peace | トップ | とりあえず終了 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜以)
2008-01-22 22:11:59
あたしもPalm離れて見たかった。かも。大箱でのPalmってなかなかないですもんね!!!

いや、しかしニヤニヤしすぎ。笑





来月も~☆☆
返信する
Unknown (tomomi)
2008-01-23 09:24:40
ニヤニヤしちゃうのは好きなバンドって証拠よね。

来月…行けるかなぁー。
気力なくてCBにしちゃう、かも。しないかも。
返信する
待ってました!笑 (ショージロー)
2008-01-25 19:03:42
GQCのライヴレポは大変そうですね!



SOUND SYSTEMの最後のライヴ見てくれてありがとうございます!



今年はリボルブ頑張ります!
返信する
Unknown (トモミ)
2008-01-26 22:54:14
>ショージロー
バンド数多いと手抜きになるよね(笑)
最後のSOUND SYSTEM良かったよ。

リボルブがんばれー。
返信する

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事