100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

とりあえず終了

2008-01-15 22:20:55 | 日常
GQC、前夜祭からZeppでの本番まで。
疲れたけど楽しかったです。



どこでやられたか分からない青アザ。(テンション上がりすぎ)

首から肩が痛い。(振りすぎ)

そして熱と頭痛。(人ごみでもらったか?)



あー、風邪ひいた。

ぼーっとする。


楽しすぎたので放心状態なだけかも。


おかげで今日の午前中の仕事さぼってしまいました。

休みたかったー。


…明日の試験勉強でもします。


レポはそのうち。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GQC | トップ | 今年は »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (火星人)
2008-01-15 22:49:45
お疲れさまでした。
俺も見に覚えのない傷とか
筋肉痛ではない痛みとか・・・(汗)

でもほんっと楽しかったです。

明日はとりあえず自転車を取りに
ドームへ行きます(苦笑)
返信する
Unknown (亜以)
2008-01-16 00:45:31
レポ待ってま~す
返信する
クビが痛む (ショージロー)
2008-01-16 06:24:51
完全に前夜祭もZeppもラウド野郎の甲子園でしたね!



ほとんどの人が体のどっか痛いって言ってる気がしますもん・・・
返信する
Unknown (トモミ)
2008-01-16 13:17:36
>火星人

お疲れ様!

やっぱMVPクラスで暴れてたねー。

まさに打ち身・打撲やね(笑)

あそこにチャリを取りに行くって結構めんどくさい…
返信する
Unknown (トモミ)
2008-01-16 13:19:17
>亜以ちゃん

レポー 書くの超だるい(笑)



今週末どうしよー
返信する
Unknown (トモミ)
2008-01-16 13:24:16
>ショージロー

楽しかったねー。

みんな暴れすぎ(笑)

筋肉痛は治ったけど、まだ疲れがとれない。。。

次はリボルブやねー♪
返信する
Unknown (亜以)
2008-01-16 23:21:57
週末一緒に下関行きましょうよ~!!!!
ああ、でもこの3マンは・・・魅力が無いですか?笑

レポ、だるい気持ち分かります。笑
返信する
次は・・・ (ショージロー)
2008-01-17 00:38:18
リボルブのライヴよりも次は年に一度の・・・









トモミさんの誕生日が先ですぜ!笑
返信する
Unknown (トモミ)
2008-01-17 10:18:51
>亜以ちゃん
3マン…個人的には好きなんだけど、もの足りないかも(言っちゃった)
魅力が無いわけじゃないよー。

行くなら次の日の防府まで合わせて行きたいけど
次の日の仕事がなぁー。。。
返信する
Unknown (トモミ)
2008-01-17 10:23:44
>ショージロー
嬉しいこと言ってくれるねー(笑)

亜以ちゃんと同じこと言うけど
やっぱりショージローはかわいいわ★
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事