100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

雨空

2012-10-26 11:48:25 | 日常
今日、雨降るなんて聞いてない!

こんなことなら昨日のうちに滑りに行ってればよかった。



寒くなってきて、だんだん朝方の布団の魔力が上がってきて困る。
暖房も恋しい季節になりつつあるし。

まだ早いかな、今出したら冬はどうやって過ごすんだよ、って思いながら出しました。電源入れちゃいそうだ。


週末は仕事と、四次元でBGM係やります。
重めも有りで何でも良い、って言ってくれたからざっくり100枚くらいえらんでみたけどグラインド混ぜると途端に難しいぜ。そもそも曲が短い。そういうの聴かないであろう人の前だと尚更。

曲によってはドン引きだな(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エレベーター | トップ | 【草稿中】Hi-PRESSURE NIGHT... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事