100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

BLIMIC OF SOUND at kieth flack

2010-02-14 23:59:59 | LIVE
今更ながら、エンボイの企画に出させてもらった時の日記を。。。(すでに4/21)


075D
black widow
avensis hope
夕凪GRACE
COMMUNE(尾道)
envoy from the silence


というメンツで、エンボイ企画のBLIMIC OF SOUNDに出させてもらいました。
意外と3回目のキース(笑)


楽しかった(笑)
なんだかんだでライブするってのは楽しい。

まー、結局打ち上げで初めて話したのはavensis hopeのGu/Voぐらいで、あとは知り合いとしか話してないっていう人見知りも発揮しつつ。

今更ながら来てくれた方ありがとうございました。
呼んでくれたエンボイのみんなもありがとう。



Σ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気が重い → 告知(明日だけど) | トップ | ブリミック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事