100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

TWISTED GENERATION ATTACK RELEASEPARTY day3

2010-08-06 23:59:59 | LIVE
TWISTED GENERATION ATTACK RELEASEPARTY at graf


ということで3日目。

ALCOHOLIX
SNAREKILLS
MxFxF
LEO
Step Lightly
U span D
DISOBLiGE

順番はこんな感じで。

ALCOHOLIXは前にgrafで初めて見た時の衝撃ほどは無かったけど、良い感じでした。

SNAREKILLSも前の八幡の野外ほどではなかったけど、やっぱり上手いドラムとベース。
Gu/Voの人が変わったらしい。確かに違う気がする。(人の顔は記憶が曖昧)

MxFxFは後ろで見てしまい、ステージ上でどうなってるかさっぱり見えなかった。失敗。

LEOは音が良かったなー。というかいつも良い気がする。
どツボでは無いと言いながらも、曲はしっかり覚えてる。やっぱりギターが好き。

Step Lightlyは逆に音があんまり良くなかった…と思う。何となくあの辺が…ってのはわかってるんだけど。
ちょっと攻めてる感じが無くて、すごい好きなだけに若干残念。

U SPAN Dはやばかった。やっぱり一番好きは不動かも。
このコンスタントに出てくるエネルギーが、間違い無くテンション上げてくれる。

トリはこの日の若手代表DISOBLiGE。
何気にもう10回以上見てた。初めて見てからすでに2年近く経つバンド。
初めて見た時からお気に入りだったし良いバンドになりそうな気配はしてたなー。
まあ、変わらず粗いとこも多いけど。良いライブでした。



と、さっくりこんな感じで。
人も多かったし、楽しい3日目でした。

8/6 at gtaf open/start 19:30/20:00

-BAND-
ALCOHOLIX
LEO
MxFxF
SNAREKILLS
U span D
Step Lightly
DISOBLiGE

-DJ-
Y.S.N(KxFxR,santeria)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TWISTED GENERATION ATTACK ... | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事