100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

年末

2011-12-31 23:59:59 | 日常
いまさら年末の話




キースの忘年会に行き
面白くて妙に長居してしまい、そこから大名へ移動して

大学の同窓会…というか、だいたい毎年会ってるけど
そんな飲み会へ行き

生簀から飛び跳ねたエビが廊下に落ちているというシュールな光景を見たり

カラオケで、丁度話に上がってた斎藤和義のアレとかが3曲目くらいに出てきてみたり。
私が行ったのは23時くらいだったけど、昼から飲んでるメンバーはタフすぎ。
立ってないといけない空気(笑)

12時間後に!と言って帰宅

だいたい12時間後に半分同じメンバーで大橋で毎年恒例の同窓会




その後FCPMの忘年会に遅れて行ったら、ほんと終盤に着いてしまい
ウエストの前で、まー盛大にケツハリセン大会があってました。
色々レアすぎる。


帰り際なぜか店長さんにもらった。笑


それから一件行って、最終的には知らない人とかも居て変な感じもしつつ面白かった。


SKTは牡蠣に当たったって話だったけど大丈夫だったんでしょうか。

大晦日は年越し蕎麦を食べてから
REVOLVEとWEATHER VANEが出るというカウントダウンイベントへ。
それぞれ2STAGE。
2回目のシャングリラの方のWEATHER VANEのコンガとかギターも入ったjam感良かったな。

年越しも何だかんだでそこで過ごし、J-CAFEとかshang lira、ONSA、NEXTの4店舗共同企画で、j-cafeしか馴染みないけど面白いイベントでした。

ONSAにあった椅子に一目ぼれして、どこで購入したか教えてもらって帰ってから探してるけど同じのが無い。。。

大川あたりで見かけたらご一報を。
一回行きたいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早いけど | トップ | 2012 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事