100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

風邪

2014-11-12 19:48:04 | 日常
あーー風邪ひいた!!
仕事もあるから、薬飲まないと仕事にならないけど薬を飲むと眠気が半端なく襲ってきて運転が危うかった。こういう時はほんとは運転するのダメなんだけどね、わかってる。

けど無理。



月火水と 仕事→体を休める
の繰り返ししかしてない。。。不毛だ。


週末のHEXISまでには治したい。
楽しみ。(神戸も大阪も出演者、客に特に知り合いはいないけど)
国内盤「唖薔蘿憮」は物販に並ぶんだろうか。全曲、邦題あるっぽいな(笑)
bid'ahも見たいけど、神戸行ってライブ見てから決めよう。。。
関西以外もメンツが良すぎるので体が二つあったら全部行きたいくらい。weepray見たいし。


早く治りますように。


お風呂場





通りすがりに見つけたワンコ
かわいい


明日は寒そう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【DJ】IN THE FOG... at the ... | トップ | 【Hexis Japan Tour神戸編】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事