100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

寒い一日

2010-03-10 18:36:37 | 日常
山はうっすら雪化粧で、寒い一日でした。

けど今は厚い雲の空に隙間も見えて、明日からきっと春に近づいていってくれるはず。




って、書くことが一段と何もない。



最近近所で新しい道路が出来たりとどんどん変わってくんだけど、深夜枠の科学くんと人志松本の〇〇な話しがゴールデンに移るのはやめて欲しかった。残念。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とく)
2010-03-10 19:25:12
そんなまえともさんにお勧めの洋楽!
ソーシャルディストーションのメンバーのバンドです!!

http://modlife.com/angelsandairwaves/lovealbumhurley
返信する
Unknown (トヤマ)
2010-03-11 15:22:49
科学くんは嫌だな~。松本~はなんだかまたかあ・・・って感じやね。
モヤさまがゴールデンに行くのも、なんか嫌。
返信する
Unknown (トモミ)
2010-03-11 19:10:40
>とく
実はsocial distortionをあんまり聴いてないんだけど、これは結構エレクトロな感じやねー。
じっくり聴いてみる。っていうか全曲落とせてしまってかなり得した感(笑)
返信する
Unknown (トモミ)
2010-03-11 19:19:21
>トヤマ
松本~もすべらない話とか深夜の頃のが面白かったよねー。○○な話も最近出演者多いし、すでに残念。科学くんは深夜枠じゃなかったら、面白かったとこだけが切られていきそう。。。
で実はモヤさまはほとんど見たこと無いんよねー。タモリ倶楽部並みに緩そうな感じだけど。さまぁーずならゴールデンの圧力に屈せずきっと緩いよ(笑)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事