100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

プチ旅行終了

2008-11-16 01:05:00 | 日常
鹿児島日記と、21時半に福岡に帰り着いて急いで行ったキースのレポとかは近々書きます。

UspanDとSTEPLIGHTLYに間に合ってよかった★かっこよかった!
practiceのデモ音源も無事もらったし★ありがとうございまっす!


17時くらいにまだ霧島の「さくらなんとか温泉」ってとこに居たんですが、そこで大学の時の田中くんを見かけました。いやー、卒業して以来なのでこれはかなりのミラクル。

田中くんと言えば、あの奇跡の卒論内容といろんなプチ伝説なんですがーね。そんなちょっと特殊な人が居たわけですよ。。(一人くらいにしか伝わらなさそうなネタですいません)

びっくりしたけど、何か劇団の旅行か研修みたいで、そんな人だったんでまあいいやと声は掛けなかったけど、全然変わってなかったし120%人違いじゃないと思えるこの自信とやっぱり誰かに伝えたいこの思い(笑)


それだけです。

あのblogをどうやって検索したか思い出せない。。。



しっかり流したはずの泥パックがいまだに硫黄くさいので、お風呂に入って寝ます。

疲れたー
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BLUESING NIGHT at kieth flack | トップ | 『LIVE CH』 at graf »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2008-11-17 13:16:36
おお!!「一人くらいにしか伝わらなさそうなネタ」って私だろか(笑)。
いや~あの人今鹿児島で働いて劇団活動?してるみたいよ?やけんおったのかも。
blog検索キーワードはきっとあれだと思うけど、ココに書くのもはばかられる(笑)。
卒論内容は覚えてないけど、プレゼン資料の字が全部ポップ調だったことだけ覚えてる。プチ伝説って何だっけ~。
返信する
そうそう (トモミ)
2008-11-17 13:58:18
あきに向けて書いたに等しい(笑)
鹿児島で活動してるんなら、やっぱ間違いじゃないだろうなぁー。まさに劇団っぽかったし。

検索ワードはここに書くと、無駄に検索されそうなんで後でメールとかで教えてー。
卒論はあれよ、確かペーパーブラウザみたいなやつで、モックアップが手抜きすぎたりとか。卒論発表の時にざわついた気がする。プチはいろいろあるけど入学早々書いてもらった連絡先とかのやつに「○○さんは、このクラスで2番目に好み」とか書かれたのが一番記憶にある。。。変わってたよね。
返信する
Unknown (あき)
2008-11-17 16:44:20
うけるー!!あったあった!!>2番目に好み
ちとバタバタしてるので落ち着いたらミクシでメッセージする~。
ここ見てる可能性もなきにしもあらずよ?(笑)なんだったらこの一連のコメント消してもいいよ?(笑)
返信する
Unknown (トモミ)
2008-11-17 17:51:00
見てる可能性は限りなくゼロに近いと思うけど、万が一見てたらあやまる!ごめんなさい!(けど間違ってもコメントとかしないだろうなwww)
なのでもうこのまま残す方向で。

全部ポップ調やったよね。悪い人ではなかったけど(笑)
久々見たいのでメッセよろしくー♪
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事