100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

BLUESING NIGHT at kieth flack

2008-11-15 23:59:59 | LIVE
鹿児島から帰って、即キースへ。

小走りで階段を上がると、UspanD聞こえるし!
まずい!と思って、キャッシャーで今何曲目か聞いたら始まったばっかりっぽくてギリギリセーフ★

いつ見てもかっこいいわー。やっぱり好きだなー。


無事PRACTICEのデモ音源ももらって、わざわざ持って来てもらってありがとうございます!!
初めて話したと思う…(笑)


で、次はSTEP LIGHTLYっていうなんて良い並び!!

Guが新しい人になってました。やっぱりメンバー変わるってまだぎこちない感じがあったけど、頑張ってほしいです。

ADAMOSTE KINGSはサックスから始まる曲がいいなー。

ってことでV.S.HONOURとundiscoには全く間に合わずでした。


見れなかったら音源だけでも受け取りたい!くらいで行ったので見れて良かったー!

あまりの疲労っぷりにアダキン見終わってサクっと帰宅でした。
土曜なのに一滴も飲んでない。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島旅行 | トップ | プチ旅行終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事