100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

帰ろ

2012-12-02 08:13:37 | 日常
楽しかったー

久しぶりの大久保は、韓流の影響で非常に栄えてました。朝方とか前は真っ暗だったのに。


ほんとにブルデスだけのイベント

めっきり離れてたけど、なんだかんだ好きだな。DISCONFORMITYとWOUNDEEPはやっぱ好きだ。


完全に同窓会レベルで懐かしい人ばっかだったし。軽く3年5年ぶりとか、8年くらいとか。




またやってくれたら遊び行きたい。


もう少ししたら飛行機に乗って帰り、夜はU SPAN DとJoharry's Windowのスプリットお祝いイベント。こっちも10年くらい前と同じメンツでスプリット。この2バンドも思えばずっと好きだな。




楽しみだ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FAR EAST BULUTALIZM 2012 at... | トップ | stand D.C. stand your groun... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事