100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

全然、納められません【愚痴】

2008-12-29 23:29:42 | 日常
26日にいちお締めたはずの仕事。

27日は昼に避けられない仕事してたら、片道3時間の岩国はやっぱり諦めるしかなくて
んじゃキースに!!って思って出かけようとした途端に仕事(事故)が入り
あやうくUspanDを見逃すとこでした。(入った瞬間に始まったの)

そんなこんなだったけど、28日は無事仕事も入らずORE-CRASSの反省会に出かけましたが、今日は朝から仕事。。。
しかも全く終わらずに、ほんとにほんとに終わらなくて
終わったのが17:45
18:30スタートに間に合わないと思ったので、都市高速→高速使って久留米GEILSに行ってきました。
久留米なんて基本高速使ってまで行くとこじゃないのに!!
高速降りた瞬間めちゃ混んでたんで、ナビを頼りに狭い住宅街を抜けまくって
何とか一番手に間に合いました。

今日はほんとに疲れたー。

もとから休みなんてあって無いようなものだけど
こんな感じなので、明日も仕事という。。。

ほんと電話がならない一日が欲しい。

4日連続ライブで行きすぎ気味で、明日もpractice見たかったけどこの時期しか会わないみんなと忘年会があるので諦めます。


ということで、今日がライブ納めですね。
一番最後はIRIKOでした。




最近VOXとかORANGEとかKRANKで出せる音っていいなーと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ORE-CRASS 反省会 at kieth f... | トップ | 魚拓season4~BEANBALLを取る... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事