100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

魚拓season4~BEANBALLを取る~ at 久留米GEILS

2008-12-29 23:59:59 | LIVE
仕事が全く終わらなくて、久留米なのに西区から都市高→高速で行ったGEILS。

着いたら丁度、IRIKOからのドリンク配ってるとこでした。

TENJIのよーへいくんが驚いてくれたのは嬉しかったなー。
やっぱり驚いてもらいたい(笑)

サンシャインというお笑いのコンビが、この日のライブの合間にMCをしてました。
バンド紹介の他に、コントとか微妙な一発ギャグとかもあって、いつもと違う感じでおもしろかった。


TENJI BROCK
3mmつながりで見るようになったTENJI BROCKなんだけど、日本語ロックで熱くやってて結構好きなんですよね。デモをこの前のMY ROCKでもらったけど、聴く時間なくてあんまり聴けてないけど。個人的に歌詞とメロがもっと違ったらもっと好きかも。

クロマチックラン(久留米)
リバースから始まって、キレイ目な感じで始まった初めて見るバンド。perfumeが好きな変態という前置きMCから入ったけど、オタクというかギターとか演奏も音作りも細かい感じでこういうこだわりは好きです。3Pっぽくない雰囲気があったなぁー。

BEANBALL
秋くらいからよく見てるつもりだけど、いつ見ても熱いライブやってくれるんで行き甲斐があります。4バンドのイベントにしては短めの6曲。楽しかったのでいいです。ただちょっと前で見すぎたかな。眼力に負けそうなので、今度からはもう少し下がって見ようと思います。かっこよかった。

IRIKO(久留米)
4回目くらいだと思うんですが、何回見てもクセが強いバンドですね。Guの人が見た目の割に、繊細なプレイをするので不思議な感じです。(失礼すぎ)Voの個性が強烈なんでダメな人はだめだろうなぁー。同じフレーズがリピートされ続けるので、個人的にはやっぱりもう少し展開というか何かが欲しい。こういう音楽だからこそ。フレーズ自体は好きなんで。マイスペで聞いた感じだと多少膨らみがあるんだけど。ライブだとなかなか伝わらないというか。


な感じで、今年の締めライブでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 全然、納められません【愚痴】 | トップ | 【映画】地球が静止する日【... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初です☆ (コウイチ@BEANBALL)
2009-01-02 01:48:12
年末の忙しい中
ありがとうございましたぁ~♪

タイトルはうちらが主役みたいですが
言っても【IRIKO】の引き立て役ですw

持ち時間、短かったですが
ムリヤリ6曲しましたw

いつも、嬉しいお言葉
あざぁ~っす☆
Unknown (トモミ)
2009-01-02 15:21:07
お疲れ様でしたー。
言ってもIRIKOのホーム企画ですもんね。

3月の音源の曲が好きなのばっかで上がりました。
早く出来て欲しいでっす。

また2009年も遊びに行くと思うんでよろしくお願いします★

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事