100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

今シーズン

2009-08-20 16:12:07 | 日常
ドラマは完全に低迷してますが、面白いのはフジテレビ月9のブザー・ビートか、NHKの官僚達の夏ですかね。

かなり両極端だけど。

他のはどれも同順位な感じ。
華麗なるスパイはかなり失敗したと思うけど。長瀬なのに。

こち亀はアリかナシかって言ったらかなり微妙だけど、あの漫画を実写にしたと思うと結構頑張ってるんじゃないかなと。麗子も中川も勘吉の親も雰囲気出てると思うし。

想像以上にいっぱい見てますよ。
こうやって時間を浪費しているってわかっているけどー。


今日こそはTVとか見ずに練習しよう。。。


明日はタワレコのインストアライブにでも行こうかな★
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やれやれだぜ | トップ | 食あたり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チカシ)
2009-08-20 18:38:12
俺は今回見逃しまくって結局見続けてるのないんすよねぇ。

せっかく前官僚達の夏とブザービート勧めてもらったにもかかわらずチャダやら何やらに時間とってしまいましたね。

と、なるとやっぱりあの映画へと行ってしまう訳で…(笑)

返信する
Unknown (トモミ)
2009-08-20 20:42:34
そうかー、意外とみんなドラマ見てないから話が出来ん!!

あの映画は、わかった、近いうちに借りるから(笑)
でも割とB級好きだもんなー。特にゾンビものなら。
返信する
Unknown (火星人)
2009-08-20 23:49:14
最近、母と妹が
ダメージ(海外)を
一生懸命みてますよ。

相当面白いとのこと。
返信する
Unknown (トモミ)
2009-08-21 09:08:59
>火星人
ダメージは見たことないなー、気になる。
海外ものは今なら、ベロニカマーズ(携帯から「う」に濁点が出ない)とBONES見てる。

見すぎやねー
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事