100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

ちょっと先の話

2006-05-29 03:40:52 | 趣味
7月の7-9くらいにかけて、大阪にライブ旅行に行こうか迷ってます。。。

けど大阪…行ってもほんとに今まで泊めてもらったりしてた友達も引っ越したりで居なくなってしまったし、結婚してしまってたりとか忙しそうだとかで遊び相手もいないし、ライブなんてほんとに誰一人知り合い居ないかも。ほんと。

前は大阪行っても、偶然誰かに会ったりとかあったのになー

どうせ行くなら3日間ともライブ見てきます。(もう目星は付けてる)
さて、何と何と何でしょう。
全て当てれる奇特な人が居たら、それはそれで嬉しいので何かおごります。
ヒントは心・難・心です。


けど、私の趣味満載の3日間にまるまる付き合ってくれそうな知り合いも居ない。

でもそれ以外の時間をホテルでゴロ寝はもったいない。
もともと買い物とかで出歩かないので、大阪行ったからって行きたいとこなんて、ハコくらいしかないよ。。。


にゃー。





けど、ウサギ。この前我が家の一員になりました。

目がおもしろいやつです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SOTYとAILD | トップ | scream for creating the new... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事