100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

一人で

2009-10-16 18:44:53 | 日常
車で外を回ることが多い仕事なんですが、せっかく昼に外にいる時は外食しようかなと思いまして。


元々、おいしい食事に熱心になるタイプではないので食べられればそれでいいやと思ってたんだけど、福岡に居るくせにお店を全然知らないので極力知らない店に行こうかと思います。


ちなみに今日は長浜の北天神Pの隣の「玄」というおそば屋。お昼どきなだけあって人が多かった。
昼間の親不孝はほんとサラリーマンやOLが多くて夜とは全然違います。ある意味、昼休みの方が人が多い。

そして肝心の蕎麦はおいしかったです。
前にオススメされただけありました。とか言ってるけど、自分の味覚はおかしいんじゃないだろうか、と思ってるジャンクフード好きなのであてになりません。

が、自分の味覚には合うのでここはちょくちょく行きそうです。
多分おいしいと思う。。。
一人だと写真を撮ることないんで、かなり寂しいグルメblogですがちょくちょく書いて見ます。

とか言って投げっぱなしになる確率も高いけど。


にしても今週はよく働いた。
と思う。
拘束時間じゃなくて、質で。


ちょっと早いけど帰るのもだるいんで、このままgrafに行ってきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末をふりかえって | トップ |  『そら』 at graf »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事