100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

週末をふりかえって

2009-10-13 14:11:34 | 日常
何か楽しかったなぁ。

普段触れないものにも触れた感じ。


今まであんまり見ること無かったバンドに好きな曲が出来たってのは何か嬉しい。
こうやって見るようになるから、毎週行きたいライブが増えてしまうんです。

って、何のことかっていうとundiscoのmy girlって曲なんだけど。
practiceとかもあの曲がきっかけだし。(アルバムの最後の方に入ってるbullet~)

アスパラとかもだし。

最終日はどメタルでしめたんだけど、韓国のバンドも良かったしな。



日曜は熊本でいとこの結婚式だったんだけど、15年ぶりくらいに会ったいとこは
当時、かなり丸くて(っていうか多分余裕の一㌧越え)引きこもりオタク気味だった風貌がガラリと変わってて
かなり爽やかになってました。出会いは人を変えるのか。
お相手は私と同い年で、超細かった。骨格からして違う感じ(笑)
我が家は親戚が少ないので、行けてよかったです。
プラネタリウムで出会いかー、いいなー(笑)
幸せになって欲しいし、なってくれそうな気がします。

そして今日は天気が良すぎて、お昼寝したくてしょうがありません。
でも今日は送別会。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DEAD IN HORROR Vol.31 at graf | トップ | 一人で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事