100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

この前の週末から

2014-11-27 19:10:43 | 日常

今日とか暖かくて過ごしやすかったけど11月ももうすぐ終わりです。

先週末は福岡GROUND ZEROでNUMB、EDGE OF SPIRITと楽しんで、翌日はNUMBと初めて見るSLAPDOWNのハードコア祭りでした。

ありがとうございます、お疲れ様でした。


EDGE OF SPIRITが良いのは知ってるし、NUMBも好きで前回鷲掴みに出てもらってからNUMB熱は上がってるのにそこにきてsentaさんの人柄っつーかポリシーというかスタンスに良い一面見れて尚更好きになった。
あとユウリさんの大森南朋感ね、いいな。笑


ちなみに翌日は075Dで8ヶ月ぶりくらいのスタジオ

パーカーの下はまさかのthe donorのTシャツかぶりでした。

これは次回2月への意気込みですかね。

ほんっと久しぶりにギター触ってチューニングしてたら5弦だけゆるゆるで、そう言えば前のライブ(3月)の時に弦切れてそこだけダダリオにしたんだった。他はエリクサー張りっぱなし。
あらためてエリクサーの耐久性を感じた。触り心地も全然違うし、劣化したら尚更わかる。(張りっぱなしてたのはギターに悪いことしたな、と思ってる)



昨日はTHE WHYsスタジオ。
曲作りの気分転換のセッションが良い感じで別の新曲が生まれる予感がしたし、なによりセッション楽しかった。

スタジオ終わりにRINくん達に会ったので2時間くらい外で立ち話。
久しぶりにいろいろ話したけどやっぱりRINくんのスタンスも変わってないな、と再確認した。私は新曲とか小出しに聴きたいなー。





那珂川の和菓子屋さんのレアチーズ大福。
とにかくふわっふわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ESPRIT DE UNITY』at 大分T... | トップ | 『絶頂天スペシャル』 at 四次元 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事