100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

『ESPRIT DE UNITY』at 大分T.O.P.S Bitts HALL

2014-11-26 12:22:31 | LIVE

2014年11月23日(日)

ESPRIT DE UNITY
@大分T.O.P.S Bitts HALL

NUMB(東京)
SLAPDOWN(三重)
UspanD(福岡)
STARTER(福岡)
KLAXION(北九州)
STAY2FORWARD(宮崎)
THISONESCARS(福岡)
SWAG

DJ M☆T☆K



THIS ONE SCARS


STAY2FORWARD


写真撮ったつもりだったけど全然無かった。

久しぶりのSTARTERはやっぱりSTARTERの空気作れていいな。

U SPAN Dはやっぱりkieth flackくらいがいいな、と思うけど何処で見てもかっこいいものはかっこいい。見応えあったな。

SLAPDOWN、初めて見たけどいいね。
ステージの勢いもだけど、リフや展開も細かいとこも楽しく聴ける。
skinlessのtシャツかー、すこし親近感湧くな。笑


NUMBは言わずもがな、さすがです、最高。


トリのSWAGは、最後の最後でその瞬間は見てなかったけどタカシくん大丈夫だったかな。


大分はほんと大箱で立ち位置にもよるけど音も気持ちよかったな。あれくらい大箱だとなかなか前に人がこないのはあれだけど、まあピットと思えばいっか。

お疲れ様でした。楽しかった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『GROUND ZERO』at 福岡Queblick | トップ | この前の週末から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事