100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

年末

2011-12-20 16:15:40 | 日常
おしせまって来ました。

金曜は友達の家に行って、こんなレアな光景が(笑)

でもねなかなか知らない人のヒザには乗らない子らしいので、嬉しい。


金曜、土曜、日曜と遊び倒して、月曜の朝方に帰りつき、なんとかだらけることなく朝から仕事して昨日はさすがに早く寝て今日は元気(笑)

長崎往復ありがとうございました!!
遠い!(笑)


今日は改装中のSTS(元ヤバン)にも行って、仕事も終わり、今からちょっと出てきます。

ではでは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゅーりよー | トップ | ★JOINT SOULS vol.16  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事