100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

CRACK HOUSE at 小倉 FUSE

2009-06-26 23:59:59 | LIVE
金曜日は小倉へ行ってきましたー。
だってpalmが福岡に来てるのに行かないなんて(笑)

メンツが翌日の福岡CBとかぶってるんで、細かくは翌日の日記で書きますが。

やっぱりpalmはかっこいい、ってことで。
何だかんだで音的に好みはあるだろうけど、ステージングとかトータルで見てやっぱり好きなバンドです。メンバーもみんな好きだし。Guの山ちゃんは、前にTDFでIRがやってたときに打ち上げで話したなぁーとか思い出して、前のTDFからだいぶあいたけど覚えてて良かった!

で、cross faithはcrack house絡みで見るのが3回目。やっぱり今時の音楽って感じがするんだけど、上手く消化してるなぁというかセンスがあるというか。オリジナリティとかそんな話になるとちょっと弱いけど、良いバンドだと思います。何より若いし。シンセのバランスが良い感じ。

DEHORN…は見すぎててあまり書けないんだけど、良いライブでした。最近貫禄が出てきたなー。楽しかった。


TENHO
CHAINSOUL
HOPE
Rebellage'85

あとは、一通り見たんだけどちょっと上手く書けないので割愛で。

行ってよかったなぁーと。楽しかったです。
2009.06/26(FRI)
CRACK HOUSE@KOKURA FUSE
ADV/DAY 1000/2000
OPEN/START 18:00/18:30
■BAND■
DEHORN(FUKUOKA)
palm(OSAKA)
Crossfaith(OSAKA)
TENHO
CHAINSOUL
HOPE
Rebellage'85
■Dj&Vj■
SHINGO(UNDER CREW/激ロック)
420Jr(CRACK HOUSE)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ということで「CDの帯」につ... | トップ | 小倉へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事