100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

寝れない

2007-09-04 00:42:29 | 日常
うちのダイはこんなに伸びきって寝てるのに。。。




「僕といっしょ」よりやっぱり稲中の方がおもしろい。

BOФWYが予測変換ででるなら稲中も出ていいと思う。漫画は対応してないのかー。ONE PIECEは出るのに。


とりあえず続き見よ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不毛な | トップ | CX »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜以)
2007-09-04 01:11:22
ぎゃー。ニャンコかわええのう・・・☆

僕といっしょ、見たこと無い気がします。多分。
返信する
Unknown (tomomi)
2007-09-04 10:21:35
でしょー★(猫バカ)

やっぱ稲中のがおもろいよ。
返信する
Unknown (あき)
2007-09-04 15:12:37
稲中確かに出らんね。
ちなみに機種変したばっかの携帯で、最近の漫画を色々試してみたら、バガボンド、スラムダンク、のだめカンタービレ、DEATH NOTE、幽遊白書、テニスの王子様、るろうに剣心、はじめの一歩、などなどどんどん出るよ。
ちなみになぜかMr.Maxも出る(笑)
返信する
Unknown (tomomi)
2007-09-04 17:44:52
さすが最新機種。幽遊白書まで出るとは(笑)

今の携帯、そろそろ3年目。まだ普通のSDカード。

Mr.Max、九州だけかと思ってたら関東圏にもあるのね。

返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事